自己紹介


    ⇒ 旅人が答える100問

    ○My favorite countries (Top 10)

1位 トルコ 大自然が凄い!食べ物もおいしい。人も優しい。親日。この国で旅が好きになりました。
2位 カンボジア 世界3大遺産のアンコールワットはやっぱ凄い。後、陸路からの入国はお勧め。二度とやらないけど。
3位 ボリビア 飛行機降りた瞬間から高山病・・・。でも、ウユニ塩湖はハンパない!ただ、完全体のウユニには会えなかったので雨季にリベンジします!
4位 エジプト とにかく色んな物がでかい!一度は見たかったピラミッドを見れてよかった。
5位 ドイツ ドイツでメディアデビューしました。リンドバーグはいい街です。
6位 クロアチア ドブロブニクのサンセットは忘れられません。
7位 ペルー マチュピチュはさすがです。チチカカ湖もかなり良いです!
8位 スロベニア 男性はかっこよく、女性は凄い可愛らしかった。人を見てるだけで楽しかった♪
9位 イタリア ミランVSセルティック見ました。セルティックファンは凄かった…。
10位 アメリカ 家族旅行で行きました。食べ物が大きかったのが印象的。
 

inserted by FC2 system