LINK 

いつもお世話になっている旅行に役立つサイトです。
覗いて損はないですよ。



★★ 航空券・宿・路線 ★★
 

トラベルコちゃん

格安航空券を取ろうと思ったら、まずここへアクセス!日にちごとに安い航空券が表示されます。
みんな使ってるから信頼度も大。ちなみに、ツアーもあり。

 

ドイツ国鉄HP

ヨーロッパ各地の電車のタイムテーブルが調べられます。
これで移動時間とか調べて印刷していけば、旅のトラブルも激減?
 

 

EUR@LINES

ヨーロッパ各国の国境を越えていくバス。色んな国を周りたいなら電車より便利かも!?
 

Hostel World

海外のユースホステル等が検索・予約できます。ホテルの評価もあり、いい宿が見つかるはず。

 

国際YH連盟HP

こちらでも海外のユースホステルが検索・予約できます。 

   

Yahoo!ファイナンス

株情報じゃないよ。為替情報だよー。これさえあれば、現地の最新為替レートがわかります。
 
 

★★ 激安航空券(ヨーロッパ間) ★★

 

easy JET

2000円、3000円で飛行機飛んじゃいます!早めに予約すればするほどお得。
飛んでる区間も地図で表示されて見やすいです。

 

Ryanair

1円で飛行機飛んじゃいます!? 

 

★★ 旅行代理店 ★★

 

HIS

いわずとしれた、国内大手旅行代理店。年末セールとかはトラベルコちゃんより航空券が安い
場合があるので要チェック!

 

JTB

同上。なお、最近宇宙旅行も始めました。

 

ADVENTURE C

心を躍らす神秘に満ちた国々へのツアーをコレクション。HPをちょっと開くだけでかなりテンション急上昇です♪トップページ大好き。
 

★★ 旅行日記 ★★

 

あべべぼWORLD

ダイビング好きのあべべさんの旅行日記。かなりアグレッシブな印象をうけます。
ただ、最近更新されていない?

 

〜タビゾラ〜

女の子の一人旅行日記。旅行のルート、予算、泊まった宿が書かれており、非常に参考になります。
なんと言っても見ているだけで、旅行行きたくなります♪

 

★★ その他 ★★

   

NICE

安全な国から危険な国まで色んな国へのボランティアがあります。時間に余裕があるなら是非参加したいものです。
 

 

Daspark hotel

オーストリアの公園にある子供心をくすぐる夢の宿です。なぜかというとドラム缶式ホテル。いつかは泊まりにいったろうと思ってます。
   

 ★HOME

 

 

 

 

inserted by FC2 system