2005.9.2〜2005.9.7
 
 

  CAMBODIA

 
 
1st タイ到着 感動の再会!! 一覧へ
 

夜、喉の痛さと、早朝出発便の緊張で何度も目が覚めた。
結局、6時半に起きて帰国の準備。
今までお世話になった洗面用具とかほとんど捨てて出発。

朝早かったが、翌日出発の友達も起きてくれて朝食を食べる。
そして、遂に1人バス停へ。
長い長い、旅が終った気がした。

そして、空港へ。空港で聞く音楽は全て切なく聞こえました。
1ヶ月の旅の終わり、かなりの哀愁が漂よっていました。

でも、逆に日本に帰れるんだ。
日本はやっぱ好きだからそれはそれで嬉しく感じる。

そんな複雑な気持ちで飛行機へ。
機内食は今までで一番美味しかったけど、体調不良で少ししか食べれなかった。
座っているのもきつかったけど、なんとか無事日本へ到着!

久しぶりの日本。
嬉しいけど、もうボロボロでした。

でもでも、終ったんだー!!

(この日帰ったら、熱が39.7度ありました…。)

                                                                            Copyright(C) 2007 Trip weather All Rights Reserved.
 

 

inserted by FC2 system