2005.9.2〜2005.9.7
 
 

  CAMBODIA

 
 
1st タイ到着 感動の再会!! 一覧へ
 


起きると体調がいまいち良くない。
でも、早朝からカンボジアを出るためタクシーで出発。
途中で人を引くんじゃないかってくらい、タクシーはめちゃくちゃスピードを出していた。

そして、行きは10時間以上かかったシェリムアップ⇔国境間も
なんと3時間半で到着!

その時には、声が出せないくらいのどが痛く体調が悪かった。
国境でも、これまた、子供がついてきたが、体調が悪くてどうしようもない。
その時、友達が持ってたバナナを上げたら去っていった。ナイス!

そして、国境から電車でバンコクまで行く予定だったが、
バスがあるのに気付きバスでカオサンへ。
これがまた、お尻が痛くてきつかった。

それで、行きとは異なり3時にカオサンに着いた。
宿で少し休むと体調が良くなった気がしたので夜ご飯を食べにバンコクのISTANへ。
やっぱり、バンコクのISETANは凄い!!
まるで新宿にいるみたいな感じです。


そうしているうちに旅行最後の夜も更けてきて
疲れきった状態で就寝。

                                                                            Copyright(C) 2007 Trip weather All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system